りーふらいふ とまとのブログ

静岡県のふつうの暮らしをする今は独身の一軒家で両親祖父母と暮らすアラサーの見た目がふつうではないおっさん とまと
無借金生活がモットー 毎月の支出をExcelでつけている
愛車はリーフなど数台
近々電気代0計画を発動する予定

バイクを買う

一日目にして3件目の記事。ノッてるね。
というのも、出物があったのです。
地元の人がバイクを売る相手を探していて、それがわりと安かったものですから…衝動買いしました♪
2016年モデルのオフロード。ツーリング用がほしかった自分にドンピシャ!
ホンダのCRF250Lというバイクです。
セローと2台持ちだけど、まあいっか。年式が20数年違うし(笑)
さっそく貯金が変動したでしょ(笑笑